12月10日がやってきました | あいまいらいふ

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Archives
Categories
Recommend
リーサのハロウィーン
リーサのハロウィーン (JUGEMレビュー »)
作:まちやま さき 絵:藤本 タクヤ
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
〈私〉時代のデモクラシー (岩波新書)
〈私〉時代のデモクラシー (岩波新書) (JUGEMレビュー »)
宇野 重規
本好きな上司のお勧め本

まだちゃんと読んでないけど
おもしろそうだよん
Recommend
橋はかかる
橋はかかる (JUGEMレビュー »)
村崎 太郎,栗原 美和子
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
マスターの教え
マスターの教え (JUGEMレビュー »)
ジョン マクドナルド
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
あなたの天職がわかる16の性格
あなたの天職がわかる16の性格 (JUGEMレビュー »)
ポール D.ティーガー,バーバラ・バロン
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
<< 今朝からいいことがありました | main | まぶしいね >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
12月10日がやってきました
 

あの日の記憶が薄れていくことは
きっと私が生きている間はないでしょう

あなたは雨が好きだったんだろうか

雨は全てのことを流してくれるから
きっとあなたは雨に流されるように
天に召されていったのでしょう


あれから4年
たったそれだけの月日なのに


あなたと暮らした日がどんどん遠くなっていく
あなたの愛情を今更ながらに感じながら


私が立ち止まってしまっては
あなたが哀しむから

一生懸命前に進もうと
そう思っているけれど


やっぱり
あなたと生きていた頃の幸せを
しみじみと感じてしまう、今日





いつまでたっても大人になれないんだから


そんなあなたの声が聞こえそう

私が一人で生きていくことを一番心配していたけれど
ほら、思ったより、しっかり生きているでしょ


だって、あなたの娘ですから





| つぶやき | 08:35 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 08:35 | - | - |
Comments♪
こんばんわ
  お母様のご命日ですね
   あちらの国から元気で頑張る
   えり&アレママ応援してると
   思います

   研修中  年末カゼ  お体

  大切にされてくださいね
| ミルタママ | 2010/12/10 7:04 PM |
☆ミルタママさん
いつも暖かいお言葉ありがとうございます。

お互い、親を見送った身ですからね。
寂しいけれど、私達が元気で幸せでいることが、あちらの国にいる方たちにとっての幸せでもありますものね。
| 樹巫 | 2010/12/10 11:18 PM |
Commentしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://judy2007kimi.jugem.jp/trackback/1717
Track Back♪